前回は、
【大人の保健室】年齢別のセッ◯ス事情〜40代男性編①〜
では、
 
多くの男性が、
衰えていくことを、
年齢のせいだと感じている、
というお話をしました。
もちろん、
年齢もありますが、
それだけではなく、
普段の食事や運動、
あと、どれくらい
元気に生活をしているか。
つまり、
エネルギーに溢れているか
ということが重要です。
原因は、いくつかありますが、
エネルギーがない
40代の男性の場合、
見た目に、
すごく疲れています。
ご主人の意識もありますが、
奥さまの働きかけで、
エネルギー溢れる男性に
変化させていく事が
出来ます。
今日は、そのことについて、
お話をしていきますね♪
 

タンパク質を多く含む食事を、バランスよくご主人に食べてもらう。

当たり前のことかもしれませんが、
食事に気を配る、という事です。
エネルギーになる食事、
つまり、タンパク質を多く含むもの
が良いですね。
エネルギー溢れる男性は、
至って、お肉好きの方が多いです。
その中でも、牛肉の赤身です。
お肉は、腹持ちも良く、
その中でも、
牛肉は、
脂肪の燃焼を助けてくれる
L-カルニチンが多く含まれているため、
ダイエットの時に摂取すると、
良い効果がある、とも言われています。
タンパク質だから、
お肉でも、お魚でも
良いんじゃない??
と思われそうですが、
断然、お肉の方が、
エネルギーになりやすく、
パワーも違います。
では、どれくらい食べたら良いのか、
という事なのですが…
以前、私自身、人体実験をしてみました。
【1日1食、牛肉を1週間食べ続ける】
という実験です。
1日に1食は、
必ず、牛肉を食べると、
確かに、
エネルギーに溢れている、
という感じはしました。
ただ、何故か、
目が血走っているのです。(笑)
闘争心が剥き出しになる、
と言いますか、
(何でも)
【かかってこいやぁ〜っ!!】
なんて思える…みたいな(笑)
男性に仕事で質問されると、
「えっ!?そんなことも分からないの?」
と、つい、カッ!!となりやすくなり、
生理なのか…
機嫌が悪いのか…
自分でも、分析してみましたが、
これは、牛肉の影響だと、
分かりました。
これは、
2週目の人体実験(魚料理のみ)で、
分かることとなるのですが…
また、男性20名の方にも、
実験をしていただきました。
その結果、
・腹持ちが良い。
・間食がなくなる。
・エネルギーを感じる。
・仕事に燃えていた。
・ランニングが出来た。
などを、
実感したそうです。
ただ、逆に、
・身体の匂いが、気になった。
・怒りっぽくなる。
・急かせかしている。
このようにも、感じたようでした。

勝ち負けのセックスは、夫婦には必要ない。

そして、
お肉中心の食事は、
セック◯にも影響します
セック◯には、
体力も必要なので、
その点は凄く良いです。
 
ただ、
相手を打ち負かすセック◯
になるのです。
ただ、
やっただけのセック◯です。
そのため、
さんには、虚しさが残ります。
それを考えると、
ご主人にとって、
【1日1食、牛肉を食べる】
という方法は、
あまりお勧めはしません。
つまり、
お肉もお魚も、
両方バランス良く摂る!!
奥さまが、
お食事をご主人に出すのは、
朝食か夕食ですから、
その時に、
タンパク質を多く含む
食事に気を付けながら、
出来れば、
お魚料理、お肉料理と、
交互に作ることが、
ベストですね!
そうして、ご主人には、
エネルギーを摂取してもらいながら、
2番目の、
日々、軽い運動をするという事に、
つながっていきます
そちらは、
また後日お話しますね!
いつまでも、
永遠に愛される奥さまであるために、
7日間無料メール講座を配信しています。
メール講座登録はこちらから
 
#結婚 #再婚 #夫婦 #夫婦デート #パートナー#パートナーシップ                              #セックス #セックスレス #夫婦生活 #夫婦二人暮らし
#夫婦円満 #同棲 #女性磨き #自己啓発 #自己啓発本
#成功 #カウンセリング #占い #タロット #鑑定
#数秘術 #amazon #電子書籍 #出版