今、夫婦のあり方が問われます!!


皆さまは、
いかが過ごしですか?



#コロナ離婚



今、日本では、
この言葉が先行し、
このタイミングで、離婚が進んでいるようです。



そのことに対して、


ネプチューンの名倉さんが、
テレビで発言した言葉に、
すごく感動をしました



テレビ番組で、
司会の立川志らくさんが、



夫の感謝の気持ちが足りないことなどが、
夫婦げんかの原因となりやすい、
と伝えると、



名倉さんは、
「ほんとに僕、ご飯出てくることが、
当たり前やと思ってないですからね。



座ってて、お金払ってるわけでもないのに、
ご飯出てくるの、ありがとうしか思わない」



と語った、と。




こんなご主人が、
日本中に増えると、



もっともっと、
いいのになー!!って♪



そんな風に思われて、
一緒に過ごしている渡辺満里奈さんは、
本当に幸せでしょうね!



そして、そのような言葉を通じて、
お夫婦の仲が、より、
深くなるんじゃないかと、
感じます。


非常事態の時こそ、支えてあげたい!

元々、夫婦仲も良かったようですが、
名倉さんが、うつ病で仕事を休んでいた時も、



奥さまが、陰で支えられていたと、
思うのです。



うつ病は、
ご本人はもちろん大変ですし、



また、支える周りのご家族も、
同じように大変です。



だからこそ、
家族が側にいるということ、
家族に支えられているということ



それが、
どれだけ心の支えとなり、
生きる希望が持てるか・・



ということが、
名倉さんは、病気を通じて、
より、感じたのではないかな~



と、この発言を聞いて、
感じました。



奥さまへの、
惜しみない感謝を感じさせる
名倉さんの発言は、



日本中の多くの方々に、
【夫婦の在り方】
を考えさせたようです。




この非常事態だからこそ、
いつも以上に、
相手を思いやる気持ちを持って、



日々を過ごしたいものですね♪



夫婦カウンセラー
天宮 祐羽

━━━━━━━━━━━━━━━━━

Amazonにて電子書籍を、
出版いたしました♪


Amazon ランキング
恋愛・結婚・離婚部門1位を獲得。


ただいま、
出版キャンペーン実施中です。


http://prosport-one.net/l/u/9QYTCT5BanWydf9M

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ【愛され女神の性愛レッスン】

https://ameblo.jp/amamiyayuwa