場を和ませる天才!!広瀬アリスさん

広瀬 アリス(本名 大石 まゆこ)さん
1994年12月11日生まれ いて座 AB型
姉妹でテレビやCMに引っ張りだこの、広瀬姉妹。そのお姉さんの広瀬アリスさんです。
今は、テレビで見ない日はないかもしれませんね!
趣味・特技は、バスケットボールとハンドボール、編み物、乗馬。
私自身も学生時代は、バスケットに明け暮れていたので、親近感が湧きます♪
知っている方も多いかもしれませんが、漫画オタクでも有名です。海外のロケ先に、40冊くらいを持っていったこともある、大の漫画好きなのだそう(アナザースカイにて)。
三人兄妹の真ん中でもありますが、周りのスタッフさんにいつも気遣い、場を和ませるムードメーカーは、真ん中気質でもありますね。

燃えるような熱い恋愛を好む変態かも?

突飛押しもない発言、失礼します(笑)
普通の占いをしては、面白くないので、ここはちょっとマニアックにいきたいと思います。
それもそのはず、広瀬アリスさんは、いて座のAB型ですので、火の星座であるいて座は、情熱を求めます。情熱の注げる仕事、情熱を傾けられる相手に対しては、どこまでも行動を起こします。
そして、芸術肌でもあるAB型は、マニアック、エキゾチック、変態です。そして、頭がいい。やはり、漫画オタクというだけあります。
自分が好きなことには、とことん追求していくマニアックタイプですね!
もちろん、夜の生活も、燃えるような、少し変わったセックスを求める傾向にあるかもしれません。
セックスに対して、相手の気持ち良さを追求することには、努力を惜しまないというより、自然と追求しているかもしれませんね。

今後の広瀬アリスさんは・・


(ペンタクルのⅩの逆位置)
お仕事のハードスケジュールなど、お仕事を頑張り過ぎて、段々と体調を崩しやすくなっている時期かもしれませんね。身体のメンテナンスをしていきながら、お仕事を頑張っていただきたいな、と思います!!