占い

【占い】杏さん

情熱で駆け抜ける杏さん

杏(本名・渡辺杏)さん
1986年4月14日生まれ おひつじ座 A型
昨日、夫である東出昌大さんとの別居騒動が騒がれている杏さん。
お子様にも恵まれ、順風満帆にいっていたかのように見えた矢先の出来事ですね。
東出さんの女性問題が原因とは言われていますが、実際はどうなのでしょうか?
杏さんは、生まれ持った情熱と直観力がとても鋭いため、勝負強さを持たれているようです。
全てにおいて、完璧を求め、細かいところまでも気の利く女性ではないのかな、と思われます。

パリの路上でバッタリ?運命の出会い

33の数字を持つ杏さんと、11を持つ東出さん。
出会いは、知人からの紹介でもなく、パリの路上でバッタリ会ったとの経緯から、杏さんと東出さんは、出会うべくして出会った運命だといえます。
東出さん、みずがめ座。杏さん、おひつじ座。
お二人ともに、A型ですね。
お二人の夜の営みは、東出さんの熱いリードに、東出さんからの愛を包み込む、そんな愛情深い営みをされていたのではないかな、と思われます。

これからの杏さんは?


(Ⅹ 運命の輪)
今は、別居生活で色々と大変な時期だと思われます。
テレビにも引っ張りだこの杏さんですから、お仕事と育児と、とても大変でしょう・・
ただ、今は転換期として、お互いを見つめなおす良いキッカケだと、とらえていただけたら、この先、関係が元に戻るのではないのかな、と予想されます。
心のつながりを大切にされる杏さんですから、きっと、大丈夫だと・・陰ながら応援しております!!
 
 

ご予約・お問合せはこちらから