秘密の恋愛

愛されるセックスの楽しみ方④

まだ経験が少ないのであれば、研究をする。そして、マネるとは?
セックスは、誰から教えてもらうものでもありません。まして、そんなタブーな話は、保健体育の授業でしかしない、そんな学生時代を過ごし、大人になった今でも、深く学ぶ環境がないのは、日本というお国柄でもあります。
ただ、その環境が、日本人女性としての恥じらいや美しさを物語っているともいえます。その精神は、やはり日本ならではですし、大切にするべきだと思います。
ただ、
「男性に喜んでもらいたいのですが、そのためにはどうしたら良いのでしょうか?」
そんなお悩みを抱えている女性が多いのも、確かなのです。
 
男性経験=セックス経験となりますから、多ければ多いほど良いという訳でもありませんし、多ければ、軽い女だと思う男性も、少なくありません。
ただ、だからといって、男性がすることをただ、死んだマグロのようにベッドの上で待っている、というのも、男性は好きでもありません。
簡潔に言うと、男性はわがままなのですね!
 
もし、あなたが男性経験の少ない女性であれば、人を真似るのが一番早い方法だと思います。
人間は、視覚、聴覚から入ってきたものは、映像として記憶に残りますから、それを何度も見て、脳裏に焼き付けるのですね。
つまり、AV(アダルトビデオ)を見て、AV女優さんの研究をします。今は、スマホの動画でも見れますので、夜少しの間でものぞいてみてください^^
それは、女性向けのものではありません。今、女性向けのAVが流行っていますが、あれは、女性の願望であり、非現実のものです。もちろん、女性目線のビデオなので、男性の想いは、入っていません。
 
私は、個人的にセックスレッスンを行っていますが、一番初めにお伝えするのは、男性の目線をお伝えしています。
・男性は、女性のどんなしぐさに、興奮するのか?
・男性が興奮する女性の目線や、彼に対してどんな触り方をしたら良いのか?
などなど。
実際に、体験をしていただきます。それは、女性の方からすると、新しい発見であり、より彼の気持ちが分かるので、彼が喜ぶセックスに近づくことが出来ます。
男性向けのAVは、男性目線で作られているので、「男性が興奮する場面は、こんな状況なんだなあ」とリアルに目にすることが出来ます。
内容ですが、女性を戒めるハードなものではなく、濃厚系であったり、純愛系であったり、、相思相愛でセックスをしているものが、原則です。
それ以外は、女性をおもちゃにしたり、傷つけるものでもあるので、それは研究するのには、不向きだと言えます。
そこに出てくるAV女優さんのしぐさや、男優さんに対する目線、身体のライン、研究する内容はたくさんあるのですが、まずは、目線に注目してくださいね。
目力は、言葉に出来ない魅力を発揮します!
「わざとらしい・・」と思うかもしれませんが、男性にはそれくらい、大げさな方が効果があります。
それは、男性の年齢は関係ありません。ストレートなあなたの想いは、相手の心を動かしますから、それだけは心にとめておいてくださいね!
 
 
 
 

ご予約・お問合せはこちらから