占い

占いで本当の愛を引き寄せる方法

いくつになっても、女性は占いが大好き。
あまり、占いを頼りすぎるのも、あまり良くない傾向ですが、占いは時として、元気をもらったり、後押ししてくれたり、落ち着かせてくれたり・・
自分自身をコントロールするものとしては、大いに役立つものだと思います。

さて、占いで、本当の愛つまり、本命の人を引き寄せる、ことは出来るのでしょうか?
結論としては、はい、出来ます!!
(ただ、それは、占いの鑑定を受けたあとの、あなたの行動や意識で、大きく変わってきますので、そこはご了承ください。あくまで、私個人の意見です。)
 
占い鑑定をすることによって、
・自分にどんな人が合っているのか
・どんな人が自分を幸せにしてくれるのか
占いによって、明確になるからです。
 
例えば、飲み会で、たとえ見た目が好みでなくても、占いによって出た理想の男性像と、ピッタリあっていたとしたら・・なぜか、会話が弾むはずです。
 
自分では良く理解できないとしても、その彼といると、自然と会話がすすみ、居心地がよくなるのですね。それは、不思議な感覚です。なぜ話が合うのか、一緒にいて楽しいのか、占いにはその答えが出ているのですね。
 
私は、20年近く、数秘に携わり、(相手の男性には申し訳ないのですが)出会う男性の誕生日をそれとなく聞き出し、ひそかに頭の中で、数字の計算をし、誕生数を出していました。
「だからこの人は、優しいんだ!」とか、「だから、私と合わないのね・・」「やっぱり、亭主関白だわ!」とか、
自分なりに、彼の言動や行動、私に対する行動など・・鑑定・実証をしていました。(デート中なのに、彼を実験台にするなんて、ホント困ったものです♪)
 
ですので、数秘によって、あなた自身の男性の好みが分かり、その上で、出会う男性をちょっとだけ冷静に見ていけば、少なからず、理想の男性に辿り着く可能性が高くなります。これは、実験済みです!
 
また、逆をいえば、変な人にもひっかかりません。はじめは、「優しいなあ~」と思っていても、「え!束縛強すぎない?ちょっと、距離を置きたいな。」そう思い始めたら、ちょっと遅いかもしれないですね。
 
束縛が強そうな人は、もちろん、数字にも表れます。そのように、のちのちの恋愛に、支障をきたすような出来事を、はじめからブロックすることも、鑑定によって可能なのです。
 
さて、あなたは本当は、どんな人との出会いを求めているのでしょう・・
数秘鑑定で、本当のあなたを、鑑定してみませんか?

ご予約・お問合せはこちらから