占い師が高単価商品を作るメリットとは

 
こんにちは!髙藤ひろみです^^
 
 
突然ですが、あなたのサービスに高単価の商品はありますか?
 
 
高単価とは、一つの商品が10万円、30万円、50万円というような高額の商品になります。
 
 
まだ占い鑑定を始められた方や鑑定のみでしか商品を販売していない方は、
 
 
「えっ!?そんなに高額の金額の商品なんて作れないし、販売できない!!」
 
 
そのように尻込みしてしまうのが、普通だと思うのです。
 
 
もちろん、それを売りたくなければ売る必要もありません!
 
 
もし、今の現状
・鑑定の依頼は来るけれど、月の金額にするとそのように収入になっていない
・月に30万円、50万円が理想だけれど、そのようなイメージがない
 
 
このように悩まれている方は、ぜひ続きを読んでいただければと思います!
 

 

月に10万円以上収入を得たいと思い始めた時

 
ここで占い師さんにお勧めするのが、高単価の商品を作る、ということです!
 
 
それは、継続してお客様をサポ―トする、というイメージですね。
 
 
占いを通して、お客様が理想とする未来に向けて『一緒に二人三脚でサポートする』という形のサービスです。
 
 
占いを一度受けて、そこで『はい!解決!!』ということは、まず考えられないですよね!
 
 
現に高単価の商品でお客様にサポートする形の方が、お客様の満足度も高い、という結果はあります。
 
 
まだ、高単価の商品を作られたことがない方は、まずは1ヶ月というモニターさんの募集からはじめても良いですね!
 

 

お客様だけでなく、あなたも幸せになることが大前提!!

 
要は、高単価の商品があることで、お客様もあなたも『Win-Winになれる』ということです。
 
 
ご相談に来られる方には、無料の占い鑑定ばかりだけを受けて、実際に収入になっていない占い師さんも数多くいらっしゃいます。
 
 
つまり、お客様が満足しても、あなたが心も身体も疲弊してしまっては、元も子もないということです。
 
 
折角、占いを学んで『占い師として人の役に立ちたい!』と占い師になられたはずです!
 
 
ですので、是非、あなたも『お客さまもWin-Winとなる商品』を作られることをおススメいたします!
 
 
🌈現在募集中の1Day講座🌈
 
\2月27日20時までの早期割引/
 
【占い師専門】インスタ集客1Day講座
詳細はこちらをご覧くださいね!
https://03auto.biz/clk/archives/rqahdq.html