占い

〜祝・結婚〜 生田斗真さん・清野菜名さん

5年越しの入籍。

先週末、早速、明るいニュースが入りましたね!
生田斗真さん・清野菜名さんの結婚報告です^^
清野菜名さんは、5日にインスタグラムを更新。
「いつも応援ありがとうございます。皆様には自分の言葉でお伝えしたく、この場をお借りしてご報告させて頂きます。この度私、清野菜名は結婚致しました。今後も俳優業に邁進して参ります。これからも応援よろしくお願い致します」
と呼びかけ、多くのファンから祝福コメントが寄せられていました。
本当に、おめでとうございます♪

 
 
 

生田斗真さん

1984年10月7日(子年・天秤座)A型
無邪気な性格が持ち味の、生田さん。
そのため、ジャニーズだけでなく、芸能人の中には、多くの友人がいると聴きます。
ジャニーズの中でも、俳優業をメインとし、数多くのドラマや映画にも出ていますよね!
そんな生田さんですが、仕事に関しては、プロフェッショナルで、かといって、ギスギスすることもなく・・常にフラットで、誰とでも接することの出来る生田さんだからこそ、今回の結婚に関しては、多くのファン方に祝福されるのでしょうね♪

清野菜名さん

1994年10月14日(戌年・天秤座)B型
実は、NHKの朝ドラ【半分、青い。】に出演した時から、清野菜名さんのファンでした♪
彼女の演技は、見ていて、誠実さを感じます。
清野さんは、学生時代には、陸上競技で全国大会に出場する程の、抜群の運動神経をお持ちです。
TVドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】ミスパンダ役(川田リコ・レン)では、見事なアクションシーンを見せてくれたのは、記憶に新しいですね。
数々のアクションシーンをこなせるのも、アクション養成所に1年間通っていたようで、その抜群のアクションも納得です!

 
 
 

【二人の相性】生田斗真×清野菜名

天真爛漫な旅人の生田さんと情に熱く、人のためならとことん尽くす清野さん。
お二人は、結婚することによって、【俳優】という志を共にするいわば、【同志】となります。
辛い時は、共にする、そして、尊敬し合える心を持っています。
夫婦が長続きをする、一番大切な要素を持ち合わせています。
きっと、素敵なご夫婦になることでしょうね♪

奇跡のバラ×清純のバラ

奇跡のバラ×清純のバラ
〜お二人を表すバラの花言葉〜
誕生数を表す数字をバラに例えてみました。
そして、そのお二人を表すのが、生田さんを表すイエローのバラ、清野さんを表す純白の白いバラとなります。
お二人は奇跡的に出会い、そして、清野さんの純真無垢な愛を受け、少しずつお二人の愛を育んで来られたことでしょう。
これから、ご夫婦となることで、より信頼関係を築き、公私ともに幸せなカップルになることが予想されます^^
本当におめでとうございます♪

 

 
 
 
 

【期間限定】

 
現在、LINEにお友達登録していただくと、タロット占い(1枚引き)を10分間無料でプレゼントしています♪
気になるお悩みやご相談を、お一つお伝えいただくと、24時間以内に、ご返信をさせていただきます。
お友達登録は、下記をクリックしてくださいね♪
↓ ↓ ↓
友だち追加
ID検索:@amamiya_yuwa

メニュー

ご予約・お問合せはこちらから