男性は、やっぱり若い女性がいいの!?

ご主人が求めるカラダ、とは、
どんなカラダでしょうか?
 
いわゆる、
求めるカラダ=抱きたいカラダ。
 
こちらをお話するには、
男性の基本的な本能を
理解する必要があります。
 
男性は、一般的に、
【若い女性が好き】
という、女性の思い込みが発生します。
 
しかし、こちらも、
男性によって、意見は様々です。
 
【熟女ブーム】
という言葉が流行ったように、
男性には、若い人が苦手な男性もいます。
それも、結構な数で・・
 
その理由に、
・落ち着かない
・話が合わない
・疲れる・・
が挙げられます。
 
逆に、40代以上の女性を
求める男性は、
・癒される
・落ち着く
・話が合う
といった、理由が挙げられるのですね。
 
では、男性が、女性を抱きたい、
と思った場合、
なぜ、若い女性を求めるのか、
その理由を説明していきますね。
 
若い女性は、純粋に、
肌がキレイであったり、
ピチピチしている、
 
つまり、
肌触りが良くて、
健康的で、
触っていて気持ちがいい。
単純に、
こちらが理由に挙げられます。
 
見た目にも、肌ツヤが良かったり、
キメが細かくて、ずっと触れていたい、
と思わせるような肌なのですね。
 
代表的なのが、
【赤ちゃんの肌】!!
気持ち良くて、サラサラしていて、
ずーっと触っていたいですよね?
 
そんな、本能的に、
気持ち良さを感じる肌を、
男性は求めています。

では、ご主人が抱きたいと思うカラダとは!?

女性は、結婚をすると、子どものことや
ご主人のこと、仕事のこと・・
 
そんな中で、
自分のことは、
そんなに構ってられないですよね?
 
そこで、一番考えていただきたいのは、
【健康的でいること】です。
 
どんなにスタイルが良くても、
血色が悪かったり、肌がカサカサであれば、
 
当然、ご主人はあなたに
触れたいと思いません。
 
・健康的で
・肌ツヤが良く
・笑顔でいる
健康的で、肌ツヤが良いのは、
ホルモンのバランスが取れているので、
女性的にも、魅力的に感じます。
 
そして、
ご主人に愛される一番の必殺術である、
【笑顔】でいれば、
 
ご主人も、きっと、
奥さまを求めてこられます。
 
まずは、ご自身の肌に触れてみて、
自分自身でどう感じますか?
 
・柔らかいですか?
・カサカサしていませんか?
・ツルツルしていますか?
 
もし、潤いが足りないな、と感じたら、
お風呂上がりに、化粧水を全身にまんべんなく
塗ってみてください。
 
エステに行ってくださいね!
というような、時々やること、ではなく、
 
毎日、少しずつ出来ることで、ご主人が触れたくなるような、
うる肌になれますので、毎日、お風呂上がりに、
されてみて下さいね^^
 
#結婚 #再婚 #夫婦 #夫婦デート #パートナー  #パートナーシップ #夫婦生活
#夫婦二人暮らし #夫婦円満 #同棲 #女性磨き #自己啓発
#自己啓発本 #成功 #カウンセリング #占い #タロット
#鑑定 #数秘術 #amazon #電子書籍 #出版