素直に言葉にするとは?
 
あなたは、思った気持ちを素直に相手に言葉にすることが、得意ですか?不得意ですか?
思ったまま、思いのままに、ストレートに相手にぶつける事が出来る人は、正直、うらやましい、と感じます^^
ただ、年齢を重ねれば重ねるほど、自分の気持ちは、まず、横に置いておいて、相手の気持ちを尊重し、相手のことを思えば思うほど、自分の気持ちを伝えることが出来ない・・そんな状況が、多くなりますし、それが大人のふるまいでもあるかと思います。
ですから、そんな大人の女性に、【さて、気持ちを素直に伝えましょう!!】と言っても、どう伝えて良いか、どう伝えたら良いのか、、正直分からないのが普通です。
 
ただ、彼に対しては、少しずつでも、素直に言葉にしましょう!
彼は、そんなあなたを「可愛い♡」と思うのです。
自分にしか見せない姿、自分しか知らない姿・・そのシークレットな部分があればあるほど、男性はあなたを大切にするでしょう。
 
特に、ベッドの上では、思ったままの言葉を表現してみてください。
・そこ、、とっても感じる・・
・もっと、してほしいな・・
・とっても、感じちゃうよ・・
・幸せ・・
などなど。
 
普段、言葉少なめな女性が、そんな言葉を使うと、より、男性は興奮し、あなたに尽くそうと頑張るでしょう!
まずは、そんな一言から、始めてみてくださいね!