恋愛

大人の女性がモテる方法

大人の女性とは、どんな女性をいうのでしょうか?
年齢を重ねるほど、その人の生き様が、【かお】にあらわれてきます。
その人の性格、本心、考え方、思考など・・それは、表情としてあらわれるのですね。

それは、お化粧をしても、隠せるものではありません。
あなたがこれまで、どのような生き方をしてきたのか、ということが、あなたの表情として、表れてきます。
 
「笑顔が素敵だね」
「君のその笑顔に、癒されるよ」
「君といると、なんだか落ち着くよ」
「君といると、心が癒されるよ」
 
男性に、そんな言葉をかけられたことは、ありませんか?
男性は、その「なぜか・・」に惹かれるのです。
 
・なぜか、落ち着く。
・なぜか、心が安らぐ。
・なぜか、安心する。
 
大人の男性は、心の安らぎ、心の癒しを求めています。
男性が、例えば既婚者であれば、疲れて自宅に帰ってきた時に、奥さまから「あなた!遅いじゃないの!!」と怒鳴られては、どんな男性でも癒されるはずはないですよね?
 
少し話は反れましたが、大人の女性がモテる要素は、【顔の表情】にあります。
 
あなたがこれまで生きてきた、価値観、生き方、姿勢が、あなたの生き様として、表情にあらわれ、それがなんともいえない大人のオーラとして、醸し出されるのです。
それが、いわゆる、大人の落ち着きといいますか、大人の余裕、大人の雰囲気、それがあなたの魅力として、相手の男性に無意識に伝わるのです。
 
「えっ??表情??じゃあ、どうすればいいの?」と思われると思いますが、大人の女性が、男性にモテる表情になるには、
 
本来の自分を知り、そこに目を背けず、自分の心に真摯に向き合い、今を生きること
 
そこに答えがあると、確信をしています。(哲学みたいなことを言って、ごめんなさい泣)
 
簡潔に言うと、自分に素直になることなのですね。
 
自分以外の他人に、「それは良くないよね」と指摘されても、それが例え、間違っていないとしても、「あなたに、言われたくないわ!」なんて、人の声に耳をかさない・・
自分に都合の悪いことは、目を背けたいし、逃げたい・・
それは、誰もが思うことですよね。私だって、そうです。
 
だって、世の中、付き合いたい人だけ仲良くして生きていけば、生きていけるもん!!
 
確かに、間違いではないですよね。(もちろん、何の心のわだかまりもなく、ずーっと、心穏やかに過ごせますよ!)
 
ただ、そう思い日々を過ごしても、女性として、大人として、人間として、成長することはありません。残念ながら・・
 
大人の女性として、より成長したいと思うのであれば、本来の自分を知ることです。
誰かに客観的に自分を見てもらい、アドバイスをもらう事が、早く成長する、一番の近道だと思っています。
 
そのお手伝いが出来れば、と思いますので、まずは、お気軽にご相談ください。
今のあなたに、何が必要で、何を求めているのか、あなたの心の声を、じっくり聞いていきたいと思います。
大人の女性になる、第一歩、踏み出してみませんか?それが、男性にモテるための、第一歩です!!
 
まずは、体験カウンセリングで、あなたのお話をゆっくりお聞きかせください。あなたが、私とお会いして、その時感じている気持ちを、素直にお話しください。
通常 90分 25,000円→体験カウンセリング(お一人様一回限り)8,000円
にて、お受けいただけますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問合せはこちらから